« [カウントダウン1]ご挨拶〜 | トップページ | [QMA]転校しました(笑) »

2005年6月28日 (火)

[カウントダウン0] ありがとう!

昨日は3時までPCとTV、それらが乗っていた棚の解体。
今朝は7時に起きてCSアンテナの解体。
そうこうしているうちに8時。もうWEBでしか聞けなくなる、『ありがとう 浜村淳です』最後まで聞きながらの作業になりそう。
9時に予定通り業者到着。全部で6名かな。流石業者は早い。あのゴミ屋敷もわずか90分でもぬけの殻に。
あとは水まわりと風呂トイレの掃除で完了。

今は隣の銭湯で賃貸業者が確認に来るのを待っている。

ありがとう この部屋。
ありがとう ご近所様。
ありがとう 加古川。
そして、
ありがとう 知りあえた方々。
ある意味異国の地でもある関西での7年と1ヶ月は公私ともにとても重要な経験をさせていただきました。
今後とも変わらぬご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。


…ってまた今週末に車を移動させに戻って来ますけどね(笑)dvc00035_m.jpg

|

« [カウントダウン1]ご挨拶〜 | トップページ | [QMA]転校しました(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/4743444

この記事へのトラックバック一覧です: [カウントダウン0] ありがとう!:

« [カウントダウン1]ご挨拶〜 | トップページ | [QMA]転校しました(笑) »