« いちまーい、たりなーいー | トップページ | やっと賢者ー »

2005年5月28日 (土)

ビーナス幻滅

神戸市バス7系統諏訪山公園下から急坂登る事15分。ビーナスブリッジに到着です。
港を含めて市街地を一望出来るのですが、この橋に鍵をぶら下げると願いが叶うという愛の鍵伝説とかやらで多くのバカップルどもが鍵をぶら下げていったため非常に見苦しいポイントになっています。
神戸市も対策として鍵をぶら下げるためのモニュメントを作る有様。
バカップルの為に税金を使うなんて馬鹿馬鹿しい話しです。

まあ、この場所に一人でかつ歩きで来る時点でめっさ負け豚な訳ですがorz

取り敢えずガスバーナーで全部焼き切って溶かして再利用したいですな。


さて、また麓に歩いて降りて、銭湯で裸にでもなるかー
dvc00026_m.jpg
IMG_2465

IMG_2472


追記:麓からの往復の間、バカップルとは一切すれ違うことはなかったということを追記しておきます・・・

|

« いちまーい、たりなーいー | トップページ | やっと賢者ー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/4312707

この記事へのトラックバック一覧です: ビーナス幻滅:

« いちまーい、たりなーいー | トップページ | やっと賢者ー »