« 近所でやり残してること | トップページ | [QMA2]無冠のまま »

2005年5月14日 (土)

社会科見学〜サッカー場編

知人に誘われ長居陸上競技場でJ1の大阪ダービー
セレッソ対ガンバを見に行ってきました。
席はピッチ側からみてメインモニターの左側最上段で競技場全体が見渡せる場所でした。野球場と比べると階段の傾斜が大分きついかと(^-^;
大入りの4万人以上の観客が来場していました。
試合はホームのセレッソが再三ゴール前を脅かしたものの決定打がなく2‐4で負けました。

7年ぶりに見たサッカーはいい天気のもと楽しく見ることができました。
次はラグビーかアメフトを生で見に行きたいですな。シーズンまだ先だけど。

dvc00002_m.jpg

|

« 近所でやり残してること | トップページ | [QMA2]無冠のまま »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/4125300

この記事へのトラックバック一覧です: 社会科見学〜サッカー場編:

« 近所でやり残してること | トップページ | [QMA2]無冠のまま »