« 姫路・加古川も市外局番079に! | トップページ | 高速SAにて »

2005年4月17日 (日)

大きなおともだちの心もつかんだ?

Yahoo!ニュース - 夕刊フジ - 少女のハートつかんだ記者魂「ふたりはプリキュア」

夕刊フジのweb版の記事からですが、「ふたりはプリキュア」のプロデューサーがまさか元報道記者だったとはね〜 思いも寄らないところからの転職というか〜

放送される時間帯が時間帯だけに「少女がターゲット」ってことになってるけど、実際は「大きなおともだち」がかなりハァハァ言いながら見てるんじゃないかなぁ・・・w
まあ、大きなおともだちのほうがグッズやDVD買うのに躊躇なくお金出すだろうから・・・w視聴率とかよりも直接的に売上に貢献する層ですな。

まあ、プロデューサー氏がおっしゃる通り、大きなおともだち向けのサービスは皆無っぽいので、自分の脳内で適当に変換しつつハァハァしてください。


|

« 姫路・加古川も市外局番079に! | トップページ | 高速SAにて »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/3732008

この記事へのトラックバック一覧です: 大きなおともだちの心もつかんだ?:

« 姫路・加古川も市外局番079に! | トップページ | 高速SAにて »