只今逃亡中
逃亡開始から7時間。
まだ大阪市内か…
あと4時間半で何処まで逃げられるだろうか。

おっとバス来た、じゃ!
| 固定リンク
「ネタ」カテゴリの記事
- と○ぞう心の俳句(2010.12.02)
- C78)0455 今週末のおはようソング(2010.08.12)
- バトン)ミュージックシャッフルバトン(2010.06.16)
- にーさんすーごー次週予告(2010.01.23)
- ネタ)「ピザデブ 青砥千樹 只今上京!」(2009.05.03)
逃亡開始から7時間。
まだ大阪市内か…
あと4時間半で何処まで逃げられるだろうか。

おっとバス来た、じゃ!
| 固定リンク
コメント
逃亡開始から11時間後の18時。JR高槻駅前にて逃亡断念。
市交通局のバスが市から出るわきゃねぇわな。
しかもここから次の山崎遠いしorz
逃亡ルートは下記のとおり。
姫路駅-社-三木営業所-三ノ宮BT-阪神尼崎-野田阪神-大阪駅北口-上新庄駅前-京阪守口市駅-京阪寝屋川市駅-京阪香里園駅-京阪枚方市駅-JR高槻
投稿: 青砥千樹 | 2005年4月 3日 (日) 午後 11時33分