« QMA期末試験六日目 | トップページ | QMA期末試験七日目 »

2005年3月20日 (日)

日本橋ストリートフェスタ

大阪堺筋の日本橋でんでんタウンで行われたイベント
日本橋ストリートフェスタに参加してきました。
写真は午後2時からのコスプレパレードなんですが、観客はみんな路上に出ているのでかき分けかき分け進む感じでした。

特に大きなトラブルもなく終了したのですが、細かい点では少々気になるところもありました。
コスプレパレードについては当日女装禁止だったりとか。パレード以外ではOKだったのですが。
あと当日の規約にそういう事が書いていないのも気になったり・・・
そりゃ某団体さんがコスプレ部分の運営から手を引いたのが分かる気がする。
しかも実際の現場スタッフってJCCさんで見たことあるスタッフいたなぁとか。

まあでも蔑まれたり白い目で見られている様子はなかったのでまたやってほしいものです。
ただ、パレードばかり詰め込み過ぎてるので、路上を自由に使える時間帯がもう少しあってもよかったかなと思いました。

さて、飯も食ったし日本橋の銭湯にも入ったのでこれからコミケSPに向かって出発だ!(自爆)img_21541.jpg

|

« QMA期末試験六日目 | トップページ | QMA期末試験七日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/3368723

この記事へのトラックバック一覧です: 日本橋ストリートフェスタ:

« QMA期末試験六日目 | トップページ | QMA期末試験七日目 »