« クイズボケラーアカデミー | トップページ | ニフティのパソコン通信サービスが終了へ »

2005年2月15日 (火)

18きっぷ新サービス!

http://www.westjr.co.jp/news/newslist/article/050210a.html (JR西日本ニュースリリース)
http://www.jrhotelgroup.com/hotel/topics.cgi/read/10001/10588  (JRホテルグループニュースリリース)

JR西日本のニュースリリースからですが、
来週日曜(2月20日)発売開始の「青春18きっぷ」に新しいオプションがついたようです。
pdfファイルの方の記事によると、
「前もって専用予約センターに電話して、当日切符を提示すると、JRグループのホテルが割引で利用できる。」
とのこと。JRのホテルなら駅真上だったりするので、便利っちゃ便利だが、設置個所は少ないような。
あと、気になるのは「JRの駅に隣接してないJRのホテル」はどうなんだろうかと(笑) ホテルメッツ久米川(西武新宿線 久米川駅が最寄)とか。

18切符利用者は結構夜行快速での車中泊が多いと思いますが、まさか宿泊割引までついてくるとは・・・
まさか、「夜行鈍行減らすから、お泊りはJRのホテルをヨロシク(笑)」ってことなのだろうか。

どれくらい割引になるかは書いてなかったので利用する方は駅窓口でご確認を。

|

« クイズボケラーアカデミー | トップページ | ニフティのパソコン通信サービスが終了へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/2936814

この記事へのトラックバック一覧です: 18きっぷ新サービス!:

« クイズボケラーアカデミー | トップページ | ニフティのパソコン通信サービスが終了へ »