« それいけ!メール駆逐艦〜♪ | トップページ | mixiはまる〜 »

2005年1月22日 (土)

メイドコンビニ

最近、日本橋の電気街にメイドさんが応対するコンビニがあるという話題が流れていました。
今日は、京都の小倉に用事があったので、その帰りに近鉄の大和西大寺を経由して日本橋に行ってみました。

近鉄の駅からまず堺筋の両側のお店を軽く物色。見てるといろいろなものが欲しくなってきます。
DVD-Rの50枚スピンドルとか、ワイドサイズでTVもPCも見れるモニタ・・・できればチューナーはBSデジタル、CS110度対応のがいいのですが(贅沢)

さて、一通り回った後、堺筋の一本西側、通称オタロード(笑)へ。
問題のお店は通常のファミリーマートで、場所はゲーマーズ北隣。もともとSONYのサービスセンタが合った場所でした。
間口が狭くて、奥がなががったです。店の入口付近には無印良品も扱っています・・・って、ここから5分くらい歩いたら、「無印良品」店舗あるやんか・・・^^;

さて、当のメイドさんですが・・・16時頃は居ませんでしたorz
つか、一人しか居ないのかな・・・。

dotonbori日本橋から戎橋へ行き、とんぼりリバーウォークを見にいった。まだそんなに人が歩いている様子も無かった。
ついでに丁度18時だったので・・・グリコ看板に時報サイン(下部の「18」)が点灯していました。

その後はいまだにスーパーブラックジャックS777の置いてあるスロット123で・・・ST(ストックタイム)777を引いて、大爆発。約6700枚の大放出〜 ただし、18時半に店に入って22時半まで座りっぱなし・・・。

|

« それいけ!メール駆逐艦〜♪ | トップページ | mixiはまる〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/2664607

この記事へのトラックバック一覧です: メイドコンビニ:

« それいけ!メール駆逐艦〜♪ | トップページ | mixiはまる〜 »