« 何が目的なんだろ・・・ | トップページ | どういい逃れてもダメっしょ? »

2004年10月 2日 (土)

で、誰?

毎度おなじみスパム晒しでございます。(笑)
いままでの「15で契約」「大事な相談」とまったく文脈違うように見えますが、Received3段目と、X-Mailer: Becky! ver. 2.11.02 [ja]が一致してますので同じスパマーかと。
その前にYahoo!のフッタねぇってばよ(笑)
しかも日本のyahooから発信されてるはずのメールがなんで1時間もかかって着くんでしょうか(笑)
(発信16:41→着信17:51)
−−本文

差出人:slicerjp2002@yahoo.co.jp
題名:アドレス変えたよ〜☆アドレス登録し直しよろしくです^^
送信日時:Sat 10/02/2004 16:41:21 JST

Return-Path: slicerjp2002@yahoo.co.jp
Received: by mbox52.nifty.com id 415e6c28085c7b;
Sat, 02 Oct 2004 17:51:52 +0900
Received: from mail511.nifty.com by flt508.nifty.com with SMTP id 415e6c28691a86;
Sat, 2 Oct 2004 17:51:52 +0900
Received: from plain.ns16dns.com (ev1s-66-98-220-83.ev1servers.net [66.98.220.83] (may be forged))by mail511.nifty.com with ESMTP id i928pN5n012267;
Sat, 2 Oct 2004 17:51:24 +0900
Received: from [127.0.0.1] (ac150.opt2.point.ne.jp [210.254.117.150])
by plain.ns16dns.com (8.11.6/8.11.6) with ESMTP id i928qUV17349;
Sat, 2 Oct 2004 17:52:30 +0900
Date: Sat, 02 Oct 2004 16:41:21 +0900
From: slicerjp2002@yahoo.co.jp
To: slicerjp2002@yahoo.co.jp
Subject: アドレス変えたよ〜☆アドレス登録し直しよろしくです^^
Message-Id: <20040918100736.8A36.SLICERJP2002@yahoo.co.jp>
MIME-Version: 1.0
Content-Type: text/plain; charset="ISO-2022-JP"
Content-Transfer-Encoding: 7bit
X-Mailer: Becky! ver. 2.11.02 [ja]

こないだの飲み会で出会ったあつしさんからのメールがしつこくてさぁ…(泣)悪い人じゃないんだけ
ど自慢話ばっかりだからちょっと嫌になって連絡とるのやめちゃった!せっかく私のために開いてく
れた合コンだったのにごめんね!まきとは順調?まめに連絡してあげなきゃダメだよ〜、あの子すぐ
泣くからw
それでね、またまたなんだけど紹介してくれる人いないかなぁ??私もいい加減彼氏欲しくて…(号
泣)外見は気にしないから気配り上手な人がいいなぁ♪
お礼にだけど今度バイト先食べに来てくれたらビールとかドリンクとかはタダでいいからwwwでは
では期待してまーす★
それとちょっと明日にでも会ってちょっと相談したい事あるから、できるだけすぐにメールくれない
かなぁ?やっぱメールじゃなくて会って相談したい事があるんだぁ…。だから今日中にでも連絡頂戴
ね♪


|

« 何が目的なんだろ・・・ | トップページ | どういい逃れてもダメっしょ? »

迷惑メール晒し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/1593552

この記事へのトラックバック一覧です: で、誰?:

« 何が目的なんだろ・・・ | トップページ | どういい逃れてもダメっしょ? »